株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > ニュースリリース > 「献血成績優良団体等への石川県知事感謝状」を贈呈されました
ニュースリリース
当社製品の成功事例・サンプル請求はこちら

2023年8月3日 9:00

「献血成績優良団体等への石川県知事感謝状」を贈呈されました

 株式会社ウイル・コーポレーションは、2023年7月31日、「令和5年度献血成績優良団体等への石川県知事感謝状」を贈呈されましたのでお知らせいたします。

「令和5年度献血成績優良団体等への石川県知事感謝状」を贈呈されました。

 当社は、毎年2回本社にて献血活動を行っております。毎回多数の社員が参加しています。この度は、長年の献血活動により石川県知事より感謝状をいただきました。

 献血活動は、日本各地で行われており、日本の医療活動にも大きく貢献しています。企業と社員が献血活動に積極的に参加し、多くの従業員が企業の社会性に対する認識を深める意味でも、 今回の感謝状は、大変意義のあるものと感謝いたしております。
 昨今のコロナ禍により献血に携わる赤十字献血センターの職員の皆様方には、感染予防対策を徹底していただき、安心して献血できる環境を整えていただきましたことにも感謝申し上げます。

 これからも、企業市民として、献血活動をはじめとする社会貢献活動を継続していきます。

当社製品の成功事例・サンプル請求はこちら